株をやるのにバーチャルとかでは、株主優待は来ないし、配当もないんですよ。

わかってます?(笑)
俺は園田競馬やってる連中や、JRAやってる連中、ボートやってる連中に
いくら儲けてます?とはいいません。(笑)10000円賭けて7500円
になるものをそもそも選択すること自体おかしい。

俺に文句があるなら、俺より相当な金持ちだと自負するなら、
素直に株を自分が買えばいいと思います。
それだけでしょう。(笑)
人が損してるとか、株券を1枚も持ってないとは
そういうことを言う前に、自分が金を出して株を1銘柄だけでもまずは
買ったらどうですか?
本屋に行って、5分でもいいから
株の本を読んで、それを毎日繰り返してください。
そういうことを繰りかえしていると園田競馬JRA
ボートがいかにバカバカしいかわかるでしょう。