久しぶりに大阪に帰ってきて、地下鉄に乗ると、

年末の住之江決戦のPRがある。
もちろん、全員女性。
広告を見た一般客も、このかわいい女性は誰なんだ?と思う。
年末は住之江に駆けつけて、盛り上がる。
ボートレースを株式銘柄ととらえると、非常にうまい。
地下鉄は圧倒的に宣伝効果があり、新たな客を引き付ける。
これはうまいやり方だ。
阪急も園田競馬の宣伝をしているが、美人レーサーにはかなわない。
それに比べて園田競馬は行きたいともこれっぽっちも思わない。

三宅がやめた理由はわからないけど、三宅が成長していくのには、
園田競馬なんかにいつまでもいててはダメ。
園田競馬にいたって、高い給料はもらえないんだし、
早めに見切ったほうが身の為。
園田競馬なんか斜陽産業だし、この先絶対に成長しない。

三宅がやめた理由はわからないけど、三宅が成長していくのには、
園田競馬なんかにいつまでもいててはダメ。
園田競馬にいたって、高い給料はもらえないんだし、
早めに見切ったほうが身の為。
園田競馬なんか斜陽産業だし、この先絶対に成長しない。

俺が言った銘柄を確実に拾っていけば、
儲かっているのに、JRAとか園田競馬とかやってるとか
馬鹿だと思う。(笑)
金が欲しいくせに、わざわざ儲からない競馬なんかやるなよ。
ギャンブルやってるやつって何でやるのか俺にはわからんわ。
絶対王者松井繁は、1度や2度じゃダメ継続的に続けること
と言っているが、まさにそうだと思う。
株でも、FXでも、競馬でも、ボートでも継続的に勝ち続けることの意味。
勝ったり、負けたりしているレベルでは、所詮ド素人ということだ。
SBIが株女とか企画して、バスで企業を回って質問を受け付けたりする
っていうのをやっていたけど、これはボートでも女性のファンを増やす
というのと形は違えどマッチングしていると思う。