園田競馬の誘導カレンダーなんか誰がいるねん。

園田競馬やらない人間に、渡して喜ばれるか考えてみろボケ。
どうせ薄ペラのしょうもない100均使用の物だろ。(笑)
園田のJRA交流なんか誰が興味あるねん。

これから秋競馬で、JRAのイベント行く方が賢いだろ。
ガタガタ探しに行きませんか(笑)
まぁテレビ見てる方が交通費使わなくていいもんね。

おでんを園田競馬で食べるやつは、完全糞。
セブンイレブンで食べましょうね。

ボートレースは、賞金100万円で太っ腹。
園田競馬、しょぼいんだよな。

園田競馬、職員、騎手、糞ファンども、お前らが
全員束になって、かかってきても確実に顔つぶれるわな。
グニャーてな。

園田競馬の元騎手安原勝久が窃盗とかマジ恥ずかしいから。
お前の給料があまりにもしょぼすぎて、その反動でそうなってる。
何が兵庫県競馬組合やねん?偉そうな名前で、犯罪者養成組合かよ。
気持ち悪いの?

 

安原勝久の名前と元園田競馬の騎手だってことは、
コピペ貼りまくってやるから。
安原勝久が復帰できないように追い込んでやる。
園田競馬のイメージも完全に悪くしてやる。
コピーは上等です。園田競馬のイメージダウンの記事ですから、
どんどんコピーでして広めましょう。