ほんまにこんなクソなギャンブルは辞めたほうがええわ。

選手やモーターの勝率やら展示タイムやら、スタート一発で何も関係無くなる。
25%のテラ銭取られて、不確定要素だらけなんやから負けるに決まってる。
たまに穴が取れたりするけど、たかがしれてる。
もうほんまに競艇が嫌になりました。

754 :怒るでななし:2014/07/19(土) 08:06:53.75 id:tHqfiarnてか今更かよw
俺は始める前から競馬競輪よかギャンブル要素強いとは思ってたわ
しかし魅力もあるのは確か。それぞれの板にこんなようなスレあるけどどこの奴も自分のせいで金失ってんのに逆ギレしてやがるわ

755 :怒るでななし:2014/07/19(土) 08:32:29.34 id:Bve1xWqlそう。要は当てれば良いだけでそうすれば「打出の小槌」に早変わりする。
でも1~12Rのすべて的中なんて出来っこないけどもどこかで2つ3つは
的中出来るレースも結構あるんだからその辺りのRを買うしかないね。
1、買い過ぎない(大金を掛けない)
2、オッズに惑わされて欲を出さない
3、1日の購入Rと購入資金を決める(予定外のRや思いつきで購入しない)