ボートレースは最近若い女性、カップルをボートレース場に 招待してるけど、

(女性は歓迎。じじい、、ばばば、男(カップル、夫婦
は除く。まずあの汚いじじい、ばばあ、を排除する工夫をしないと、
その人たちも来にくい。

シティリビングとかフリーペーパーでも、完全ツアーとかやってるですね。

競輪が長沢まさみや白鳳使ってCMやって、「ケイリン」なんて
やってますけど、効果ないですよね。
所詮園田競馬と同じでブランド力がないところに、いくら
金つぎ込んだって無理なんだっつうの。
ボートで女子選手が1割だけど、競輪は半数近く女性にしないと無理でしょうね。
ガールズ競輪もかわいい子とかいますからね。
競輪というとどうしても男社会、ホモを連想させますからね。
ボートは競輪や園田競馬のあれとは違ってブランド力があるので、
ファン獲得に力を入れればいいと思いますけど。