明日はウインズ難波でギャンブルですが、台風の雨で不良馬場ですね。

馬場が悪いと不確実な感じになるので、馬券はちょっと控えめになるかもしれません。

それよりも木曜日、アルバイトは何とか都合がついて昼からですけど、園田競馬場に行くことが出来そうです。
自宅からではなく天満からですので、そんなに時間がかからない、ジョッキーの競演に間に合いそうです。
今日の競馬キンキの吉田さんのコラムに書いてあるとおり、騎手紹介を大々的にやるらしいので楽しみです。
こんなことを言うのもなんですが、吉田さんの騎手紹介もひょっとするともう見られなくなる可能性もあるので、しっかり
目に焼き付けておきたいです。お宝もんですからね。
肝心のレースもかなり楽しみ、狙っていた大穴馬がある・・・出馬表を見て興奮しています。
木曜日は園田競馬場のウイナーズサークルに陣取りますし、騎手紹介もかぶりつきで見ますわ。

明日の予想は、午前中に時間があればやります。