確かに、吉田のこと言える立場じゃないな。

確かに、吉田のこと言える立場じゃないな。
俺は吉田が嫌いなのは、やめると言って、まだ園田に居座っていること。
言うことやることが違う。
やりたいのなら、はっきり死ぬまでやりますと言えばいい。
見解もそう。もう予想は書きません。と言っているのに、
何回も何回も復帰してくる。
吉田と同じ。
俺は園田競馬に2度と行かない。馬券を買わない、引退しますって言ったら
必ず実行するよ。
男がそこまで言ってるんだから。
吉田は実況もガタガタだけど、話が長い、嘘つかなければ、
別に特別毛嫌いもしない。女好きだし、スケベだし、酒好きだし、
その点は俺と同じだし。
木金が微妙だとか言ってるのに、かぶりつきましょうかなんて、
矛盾してない?。予定がつけば?最初からついてるんじゃありませんか?
(そう言えば、行けなくなりました。まぁあんたの言うことは、
どうでもいいですわ。何が本当なのか何が嘘なのか?わからない)
まぁ俺を挑発しているのかもしれませんが、そんなこと言っても
園田競馬引退したので行きませんから。

園田競馬の予定をわざわざ張っても、
園田競馬が普段より少し活性化するだけです。
ボートレース全日本選手権の客を呼び込みたいとか考えてるのかもしれませんけど、
本来ならこんな宣伝は、見解ではなく園田競馬の広報がやるべきなんですがね。
見解自体も焦っているんでしょう。
焦ったって、ボートレースのブランド力は決して色あせない。
競艇ボートレースにかえっていく。
そういう心がけがあって、関係者も頑張ってきたから、
これだけ一般人にもボートレースの認知度が上がったんじゃないでしょうか?
そもそもあんたら園田競馬なんか勝ち目ないですから。
ワタミと一緒で、園田競馬なんかずっとブラック、ブラック言われてますから。
ワタミがPontaと提携するようですが、縁起悪い。
不二家みたいに、イメージを変えていくには、長年の歳月がかかります。
不二家に関しては、山崎パンの支援があったものの、頑張ってると思いますよ。
不二家、りそなに関しては、「よく頑張った。もう許したろうよ」って思います。
人間の心理ってそんなもんじゃないでしょうか?
今の園田競馬には変わろうという姿勢が感じられない。




馬券を買わないから、吉田勝彦が嫌いだって言ったのはどこのどいつでしたっけ?
急に吉田持ち上げてますね。
そもそも馬券を買うかどうかなんか人の勝手だし、全通りボックス買おうが、
人の勝手でしょう。
競馬キンキを買おうが買わないのも勝手でしょう。
それを買わない人を馬鹿にした発言もどうかと思いますが。
園田競馬を存続させたい見解と園田競馬を破壊したい俺とでは、
言っていいことと悪いことがあると思いますが。
見解は民主党じゃないけど、発言がブレブレ。
嘘に嘘重ねてるから自分でも何言ってるのかわからない。(笑)

韓国アイドルにお熱を上げる前にやることをやりましょう。
って、これもまた人の勝手やん。
園田競馬をやってる前に、57歳にもなって結婚してないことの方が
おかしいですよね。(笑)
そんなやつに園田競馬やってる全員が説教されたくないと思っているはずです。