ウインズ難波に地下鉄乗って毎週やってくる馬券拾い乞食追い出せや!!

とか言ってるやつ。

おい、テンプレつけてるやろ、京阪神ビルディングに言うかせい。
己がしばきまわすとか、刺し殺してしまうとか、銃でぶっぱなすとか、
爆破するとかすればいいやん。
毎回、毎回しつこいぞ。ガタガタ捕まえられない、究極のへたれと同じ(笑)
お前も平日昼間からガタガタ軍団か?

園田競馬のカス。見解を含めて、こういうやつらが、いつまでも
園田競馬占領してるから、女性とか子供とか、大学生とかが、
気軽に来れないんちゃうんか?
もう昼間なんか開催したってろくなやつしか来ないんやし、
オールナイターでええやろ。
園田競馬盛り上げたいとかほざいてる見解こそがいなくなればいい。
盛り上げる前に、お前が出て行けとな。
順番がちゃうわ。
ウインズや園田競馬に汚いじじいとばばあ、ホームレス、絶対底辺、
基地外がうじょうじょしてたら誰も寄り付かないのは目に見えてるでしょう。

地下鉄乗ってくるがわかってるんやったら、帰り道付きまとって、
線路から落として、御堂筋線でひき殺させればええんちゃうんか。
家付きまとって、住所、名前晒したって、放火したったらええんちゃうんか?