俺の言ってる本当の意味わかってるのか?

お前の読解力は、ガタガタ以下だな。
あっそうか、平日昼間園田競馬やってるんだから、ガタガタ軍団やったな。
幼児性(笑)

勝ち負けとかちやうやろ。いつでも食べれる?
どういう読解力してるねん。
お前みたいな障害児はもう一回生まれ変わってこいよ。
競馬キンキで450円買っても、金捨てるだけやろ。
どうせ飯食べるやろ。食べな死ぬんやから。
中には園田駅に近いので、松屋行く人もいるやろう。
その浮いた金で、松屋で食べたらええんちゃうん。
競馬キンキ450円買わず無料の出走表で我慢。
100回我慢すれば、4万5000円の
株買えるんやで。
あっごめん、バーチャルでしたね。
バーチャルで、株主優待と株主通信、配当通知は送られてこないので、
ぷぷぷーーーーーー郵便


水曜日まで暇やろ。そんなに暇やったらオーシャンカップやればいいやん。
園田競馬の調教師は全員カスやな。
有馬記念行ける馬育ててみい。

お前らみたいなガタガタ軍団は、
胴元に25%抜かれて、仲間うちでむさぼりあってるだけやないか?
ガタガタと見解と、その他が必死に奪い合う様は滑稽でしゃーあないわ。
ガタガタと同じ競馬場で、馬券買ってるお前らってキモイんじゃ。

 

450円すら勝てないで,12R終わる連中が殆どやろ。
だったら何で帰りのファンバスはどんよりしてるねん。