ウインズ難波の乞食問題が問題になっているが、

見解みたいに身なり、顔は普通でも、実際は産業廃棄物であったりする。
そういう人はまあ迷惑はかけないんだろうけど、匂いだけはどうにもならない。
JR三越伊勢丹に乞食が寄り付かないのは何故か考えてみればいい。
入場料100円にしても来るでしょう。
近くは見解の住まい西成(どや街)だし。
園田競馬も、たまに行くことがあるが、1Fの所を何回も往復して
レース確定後、
拾い馬券、ごみ箱漁りをずっとしてる、髭(ぐしけんようこうみたいな髭)
がずっといる。
警備員も注意しない。
竹之上次男にいっても、解決しないし。やる気あんのかボケ!
住之江、尼崎に行けば、「拾い馬券禁止」「ごみ箱漁り禁止」
でかでかと書いてある。

乞食は写、動画撮って公開したればいい。
京阪神ビルディングの株主になって、株主総会で言えばいいやん。
意見も言うところあるんやし。
https://www.keihanshin.co.jp/info2_t/form.html