AKB48の篠田じゃないけど、空気読んで、もう吉田勝彦も 完全引退して欲しい。

引き際を理解できないで、いつまでも居座るやつは産業廃棄物以下。
見解も同じく。そうやろ。ガタガタファミリーはいらない。
ナイターの開始時間をもっと早く?馬鹿か?
ただでさえ96、2%の生活保護が居座ってる園田競馬で、
これ以上増やしてどうするねん。
昼間からマークシート塗ってる駄目のミクスの連中を排除する
こと。彼らは客でもなんでもない。
住之江のボートパークやボートピアみたいに4場、
朝から売ると言うことが何故できないのか?
ネットでほぼ24時間売れるんだから、園田も1日売り場を開放すればいい。
売るだけやったら、人件費なんか知れたもんやん。
どうせ週4日か稼動してない競馬場やからな。
土下座してでも、難波場外の開放。
これはすべきやろうな。
見解みたいな連中のいう事なんか一切聞くことないし、
逆にこいつらのいうことを聞くと、園田競馬がいっそう廃止に向かって
しまうということ。
ナイター開催はポイントカード3倍つけにしろ。
20歳~40の男性客と女性客は全て入場料無料にしろ。
50歳~の客は一切優遇する必要はない。
入場料1000円にしろ。
警備員に老人とか寂れた男は雇うな。
昼間開催でも、大学生に時給2000円くらい払って雇えばいい。
警備員も若い大学生のイケメンを雇ってイメージを変えろ。

日のJRA終了後の地方競馬のナイター開放、
これも必要かもな。
JRAの威厳も保てるしな。
競馬法が何ぼのもんか知らんけど、もっと柔軟に対応しないと。

見解の予想に返信する人が前みたいにいなくなってきたな。
予想に対して白熱した議論が展開されていたが、
要するに需要ないんだよ。そう書くと、また見解が自作自演するから、
今日はこれ位に

騎手とファンとガタガタ
http://www.sonoda-himeji.jp/news_release/backnumber/2010/images/0810_2.jpg
ちっちゃいおっさん と馬ヅラ
http://www.youtube.com/watch?v=2mNpm3kbXFU