名古屋競馬(名古屋市港区)は3日、2012年度決算で4700万円の 実質赤字になると、

愛知県競馬組合議会の臨時会で明らかにした。
単年度の実質赤字は09年度から4年連続で、
累積赤字は約40億円にのぼる。県などが設置した経営改革委員会は
「13年度の実質黒字化」を存続の最低条件としており、
管理者の大村秀章知事は議会で「税金で維持するのは筋ではない。
赤字がひろがるのなら、ある時点で見切りをつけるのは選択肢の一つ」と
廃止可能性に言及した。

ざまぁみろ。園田競馬で売る他場発売もどんどんなくなっていくぞ。
楽しみだな。
園田競馬廃止になったとき、見解が如何に糞だったかわかるだろう。
見解は次にどうするんだろうね。
今から競馬以外の趣味見つけておけばぁ。

さっさと死ねよ。ゴミやろう、見解。
ガタガタファミリーとこれから呼ばせてもらうわ。(笑)
ガタガタファミリーは、見解、馬ヅラの3人