イベントをユーストリームで放映するという企画。

園田競馬にしては上出来じゃないか?
ただイベンターとしては交通費、入場料を使わないで、
家で見ればいいので、園田競馬に行かなくてすみます。
非常に楽です。(といっても、最近のイベントは
全く興味ないので、、、意味ないですが)
ユーストリームで、ガタガタ、馬ヅラが画面に映りこむ可能性もあるのですから、
これは園田の三大恥さらしを全国に広めれるので、メンタリストにとっても
ありがたい。
ただ、見解はイベント来ないので、無理でしょうが。
見解は生活の為にやっているんで(笑)
結局ガタガタ批判している見解も、それ以外のガタガタを批判している
馬鹿チョンも、園田競馬やっている以上、レベルは一緒なんですよ。
見解=ガタガタ=園田競馬にいる一般の馬鹿チョン。
要するに、産業廃棄物ってことです。
だって25%も取られるギャンブルでヘラヘラ笑ってマークシート
塗っているのは同じでしょ。
唯一の違いは、顔がガタガタかそうでないかだけですね。
宝塚記念もガタガタが映る可能性もありますからね。
楽しみです。