2016-03-21から1日間の記事一覧

住之江も外人の舟券教室なんかやってるようですが。

俺は基本的に法律で、中国人や韓国人、朝鮮人は全員しばき回していいという法律を作れと思っているタイプなので。これには賛否両論ありますが、アメリカ人が住之江に来るならまだいいんですが。まぁボートレースも国際化もしていくということでしょう。日本…

競馬をやらない俺でも

女子騎手の採用で売り上げもバブルになっているニュースは見聞きします。一般のニュースでもかなり有名です。1人の騎手だけで、売り上げが変わってしまう。恐ろしですね。坂本銀次郎が、張り付くのかわかりませんが。ガタ島にも会いたいですね。しばき回し…

また豚小屋店長の森雄一が

園田のクズ相手に一儲けしようと企んでるな平日開催の園田で日曜に「ファン感謝」イベントとか笑わせるねただ、それによって犠牲になることも多いということ、私はそれはちょっとマズイのでは?と思うから書いているだけ、経験者は語るということです。別に…

昨日は嫁さんとセックスのしすぎで先週は疲れました。

お前らは坂本銀次郎みたいに、ニートでしょうから、結婚すらできないと思いますが。私が会社でやっている事務は非常に特殊であることは前にも書いたと思いますが、先週はその中でも特殊な事案があって特に大変でした。まあ、内容的には難しいわけではなかっ…