馬の一頭が死んだくらいで、必死になるなよ。

マッコリー死亡おめでとう。
次はあのご老人だといいのだが。
遠い外国からやってきてこれだけ大事にされたらきっと幸せだったと思うよ
よくパドックで警備員さんに何か貰って食べてたの思い出すわ
常設レースは知らんけどマコーリーメモリアルのレースはやるんじゃない?
じゃあどうして園田競馬は馬名を冠した重賞をしないんだろうな。
マコーリだけなんて不公平でしょ。
フクパーク記念しか知らないよ
園田競馬はいろいろ因循だからな
そんなもん一ファンの俺が知るわけないだろ、組合に聞け
そもそも競走馬と誘導馬の区別もついてないのか?
マコーリーはね、本当に大切にされてたよ
夜遅くも馬房の照明がついてることが多くてね、
色々愛情をかけて貰ってた
朝、馬場へ運動に出掛ける時に、お姉ちゃんが優しく声かけてたの忘れられない
そういえば、あのお姉ちゃんも死んじまったんだったか