はい、キンキー

明日のんやー園田競馬します♪半馬身差のレースを大接戦とかほざくクソアナ
今日のこいつの実況は腐りまくってた
3着争い接戦を2着争いとかぬかし、 ナイター競馬も飽きられた感がある。そもそも騎手も一生懸命さが足りないよな。
ナイター版キンキも廃止されたことで、会社帰りにちょっと立ち寄る人にとっては、
わざわざ500円もするキンキを買わんだろ。そうなると、足が遠のく人もいるだろうよ。
一つ一つの悪い積み重ねが園田競馬を廃止へと導くのでしょうね(笑)
主催者は南関のナイターをもうちょっと取材したらなと思うな。でも向こうと人の量が違いすぎるか。
行ける時は姫路場外を使ってるけど、客は横ばいかわずかに増えてるかなという程度。
ナイターキンキはスポーツ新聞が後ろ数レースの馬柱を載せてるししょうがないか。
スマホで園田ニュースの馬柱も見れるし。
株荒らしだから構うなよ
つーか、久しぶりに本場にいったら園田競馬場の近くにあった焼肉屋が跡形も無くなって更地になっててショックだったわ
大勢決したと言った後で3着馬入れ替わる失態
早く引退しろ