明日雨なら家でネット中継見てるほうが現場行くより

選手紹介や表彰の映像をたくさん見れるだろうな
全部、現場では見れない屋内でやるだろうし
園田は竹之上がデータをしっかり管理しててツイッターでもしょっちゅー書いてくれるから助かる
ほかの競馬場にはない情報量
ゴールデンジョッキカップ前日のこの時間だというのに相変わらずSKNは全員一切告知なし
Twitterでも神崎が新子調教師の告知をリツイートしただけ…
自分たちが登場しない日は本当にどうでもいいんですね
こんな競馬が好きでもなんでもないうえにプロ意識すらない奴らにギャラ払うくらいなら、もっとマシなのがなんぼでもいてるだろうに
てか、三野のおっさんがちゃんとしなきゃならんでしょ
表にでしゃばってウザいっていわれるくらいになってでも告知せんと
これだけの面子が園田に揃うのに勿体無い
公式HPにゴールデンジョッキーの成績だけ掲げられても困る
みんながメール会員だったりツイッターやってるわけじゃなくて
何かあったらまず見るのは公式HPのトップなんだから
まずはちゃんと公式HPでスケジュール発表しておかないと
それを見たファンなり関係者がツイッターで拡散するんだろうから
掲示板ようやく直したかw