そうそう、今思い出したのですが、

木曜日休み(実際に休んだのは水曜日でしたけど)
でウインズ難波に行くお話をしていたと思うのですが、私に危害を加えてやる・・・的な
発言をする人がいますので、怖くて行けなかったです。
今の現状、このネットでの書き込みなど、私の顔を知っているということを考えると
園田競馬関係の施設に行くことは難しそうです。
今の今まで、危害を加えられたことは1ミクロンもないので、大丈夫だと思うのですが、
外出して万が一ということもありますし、警察に相談などという馬鹿げたことも出来ない
ので、自分のみは自分で守る、危ないバクチ場には行かない・・・ということでしょう。

でも、今はコンビニのコピー機で簡単に競馬キンキは買えるし、中継はネットで見れるし、
オッズパークに入っているので、馬券も買おうと思えばいつでも買えるし、行く理由が
見当たらないですね。
まあ、返し馬が見れない、バッタモン情報が入らない、ぐらいかな?
でも、あれだけ熱中したのに、わからないと買う気にならないですね。毎日やっていた
ころは馬柱なんかほとんど見なかった、見なくてもどんな成績で、どんな馬か?は
全部わかっていたし、時計なんか全く気にならなかった。
ところが、今、もし馬券検討したら、食い入るようにして時計の比較の交通整理を
するでしょうね・・・・だって、それしか馬の優劣のつける方法がないもん・・・。
上がり時計とか見て、この馬はこんな脚を使えるとか言って・・・これでは、絶対に
勝てませんわ。でも、仕方がない、わからへんから・・・それしか手立てがない。
やっぱりレースを見ないとダメ、その時、その馬に何が起こっていたのか?を確認しないと
絶対にダメです。
時計どおりに来ないと、なんで・・・という気持ちになること、今の私もいっしょの立場
なので、よくわかります。わからんわ、八百長ちゃうか・・・ああ、馬券下手のパターン
ですね。でも、しゃーないですね、紙面でしかわからんから。

レースや専門紙を読んでいると、見えてくるものがたくさんあります。もちろん、全部が
全部正しいと思わないし、自分が思い違いをしていることもあるでしょう。
しかし、ヒットすることも多い、他人がどうしてそんなのわかるの?当たるの?なんて
ことが簡単にしかもきちんとした根拠をもって、わかるようになりますよ。
そりゃー、何十万の配当はそう簡単には当たらんけど、三連単の2、3万円ぐらいの
馬券なら一点買いでゲット出来るよ。それぐらいの馬券力は身につきます。
頭数も少ないし、同じ競馬場で同じような騎手でやっているのだから、基本パターンが
見えてきますよ。名古屋だと本命ばっかり、たまに爆発程度だけど、園田競馬
それなりの配当が常時出ますから、われわれは恵まれていますね。

ただし、あまりにも当たりすぎて、おかしくなって、人生は破滅、アルバイト人生ですね。