ブス島ネタばかりじゃなく、スケベネタでもたまには。

園田競馬には絶対に行かないが、蒼井さやとはぶっちゃけ抱いてみたい。
SNK8のおっかけでも、園田競馬に行っている連中でもいいから、
誰を抱きたいか?どんなプレーをしたいか書いて欲しい。

 

そもそも株すら買えない連中が、大事な取引って。(笑)
お前にとって大事な取引って、園田競馬の馬券をいい歳こいた
人間が昼間から買いに行くことじゃないのか?
100円握りしめて、交通費使って、何の為に行くの?
園田競馬って毎日高級なイベントってありましたっけ?
ボートでさえ、年3、4回でしか行かないのに、
園田競馬なんか本気で行くと思ってる馬鹿はどうしょうもないね。
ブス島は何を守りたいのかな?

のかわいい顔に仁王立ちフェラをさせて、あえがしたい。
ブス島が横で懸命オナニーしている姿が笑える。