受け売り、受け売り?株やってる連中は、情報収集として普通に見るでしょう。

それを元に自分で判断するわけだから。
日経新聞を見てる人間は受け売りなのか?馬鹿じゃないの?
お前は受け売りという言葉を使いたくて使いたくて仕方がないんだろ。
前も使ってたよね。(笑)
受け売り、受け売りっていっても最終的に判断して売買するのは、
そういうこと言ってると、競馬キンキ見てるのも、受け売りになるよ。
結局他人任せで自分で判断
己でしょう。誰も助けてくれないんだよ。デイトレーダーであれ、一般投資家であれ
、見てる人間が多いということは影響力もそれなりにあるということ。
株探はデイトレーダーは必ず見てる。デイトレーダーが見てるサイトは時間がなくても
最低限見ておかないといけない。
TwitterやFBに書き込めやとかあなたに決められる筋合いないしね。
そういうのなら、その言葉をそっくりそのまま返すわ。
ツイッターは書き込みはしないけど、デイトレーダーは今フェイスブックよりも、
ツイッター使ってるし、それで俺もツイッター再開したわけだし。
デイトレーダーは今はツイッター必須やし。実際デイトレーダーじゃなくても、
デイトレーダー機関投資家などがつぶやいてくれてるから、その情報を利用させてもらっている。
昼休みにも流れてくるだけで、これがあがってるなとか、決算が出たとかわかるわけじゃない。
1つのアカウントで株もプライベートも園田競馬も、ボートも一緒くたに情報が流れてくるとウザいでしょう。
株、FX、にツイッターの情報は集中するんやから、それ以外の情報がツイッターで流れてくるのは

ツイッターは情報がどんどん流れてくるから、楽なのよ。
以前は色々アカウントとってたけど、テーマごとに
切り替えるのがめんどくさいし。

FBはあるけど、殆ど使わないよね。

ツイッターに書かないとか、FBに書かないとか?それでヘタレとか言われたくないけどね。
FBは監視されてるみたいで嫌だから、使わない人も多くなってる。
それをいちいちヘタレとか言うのかね?(笑)

 

http://t-kabu.com/のサイトは、
デイトレーダーの主流が見てるサイトじゃないから。
見なくていい。(笑)
時間が限られてるんだから、デイトレーダーが見てるサイトを見ないと。
別にデイトレーダーに嫉妬なんかしてないから。
CISさんとか200億持ってるのに、人柄がいいし、謙虚だから
人気あるよ。BNFは人気がない。同じ200億なのに。
CISさんは憧れはあるけど、嫉妬はしないでしょう。結局嫉妬されるかされないかは、
その人次第でしょう。セミナーで満席になるデイトレーダーに対し、憧れはあるけど。
嫉妬はしてないんじゃない。CISさんやBNFはデイトレーダー個人投資家にとっては
現時点で頂点なんだから、(あの高速売買は誰もができる訳じゃないでしょう。できないものに、
嫉妬してたってしょうがないじゃない。

パチプロとかデイーラーでやってきた人間に、同じ手法で挑む方が無理だと思う。
イチローに一般人が嫉妬しているようなもの。(笑)
お前もみんかぶなんてサイト知らんかったはず。
これで見るようになるわな。
別にみんかぶだけじゃなくてもいいけど、(また受け売り受け売り言う馬鹿がうじゃうじゃわくからな)
デイトレーダーが見てる人気のサイトは必ず見ておくこと。

 

http://t-kabu.com/のサイトに ゼニス、サノヤス載ってるけど、
別にこのサイト見たわけじゃないから。
物色されてる銘柄ランキング見ればわかるだろ。
値上がり率、年初来高値とか。
毎日これはデイトレーダーじゃなくても、チャックしておかなくてはいけない。