三宅の気持ちはわかるけど、一般人から見ても、

園田競馬は間違いなく、廃止になるわ。
需要がない。
どう考えても、園田競馬は再生できないわ。
これは断言する。
園田競馬という銘柄が株式市場に上場していたら、
誰も買いたくないと思う。
不人気銘柄。
将来的なビジョンがないし、成長力もない、配当も出せない。
右肩下がりで、ずっと横ばいの状態が続いて、やがて上場廃止

どんどん来場者が減っている現状、これは市場から、ファンから(元ファンからも)
そっぽを向かれている状況ってこと。
園田競馬は要りません」とはっきり意思表示をされているってこと。

ネットで買える時代に、
当日全体でも3.74億円売れている とか言ってるが、低すぎやで。
ナイター始めるのに、いくらかかってるねん。
レベルが低すぎるねん。
ナイター始まったときは、関係者も意気込んでたけど、
そういう元気もないんやろう。
ボートはかけたって、すぐ回収できるやろ。また儲けて、投資。
それの繰り返し。

実際ボート場には行ってるよ。
年4回くらいやけど。
それでも、ボートの人気は園田競馬とは全く違う。
セブンイレブンと、ポプラぐらいの違いやわ。
圧倒的に離されて、園田競馬はもうどうしょうもないで。
園田競馬ギリシャみたいなもんや。この現状は、
俺が嫌いとかそういう問題じゃなくて、変わらないで。
事実やねんから、受け止めろよ。
園田競馬は人気がないねんて。