稲富 菜穂ってよう知らんねんけど、JRAで有名なんやったら、

呼んだらええんちゃうん。
競馬好きじゃないやつが、園田競馬盛り上げたふりしててもわかるからな。
SNK8も園田競馬は踏み台みたいなものや。
出世したら、経歴から削除というパターン。
女優もそうやろ。過去の汚れ役のシーンとかの映画は書かないやろ。

SKNプレイス、すでにキモヲタ集合
ってまだ馬面仕切ってるのかな?(笑)
佐藤夢がグラビアで、(有名な週刊誌やけど)
あれはエロいな。
普通はSNK8のメンバーですって書くやん。園田競馬って言葉もないし、
あれで書いてれば、ちょっとは客呼べたと思うで。
なんだかんだ言って、有名な週刊誌やからな。
巨乳好きとか来るやん。
それを書かないっていうのは、今の園田競馬の現状が手に取るようにわかるし、
佐藤夢自身の経歴に
傷がつくということやろう。
編集者は園田競馬なんかやらない一般人やろうから、書いても仕方がないと思ったのかもしれない。
佐藤夢アマガミやったら、経歴に間違いなく書くよね。
ボートの主催者もOK出すし、アピールポイントにもなる。
女子のボートレースファンを増やそうとしてるからね。
絶対王者であるボートレースとの違いだね。