別に一生貧乏でいいんやったらやらなきゃええじゃん。

園田競馬のお前らに言われても、別に動じないし。
園田競馬なんかギャンブル業界でも、完全に見下されてるやん。
そんな見下された競馬場に、通って貢いでるんて、M以外の何物でもない。
まぁ文句があるなら殺しに来いや。(笑)
ガタガタにコーラかけた動画早く見せてよ
そういう連中は、園田競馬の馬券を買ってもらいたい連中ばかりだし、
気にしない。
何かこちょこちょ書き込んだりしてるけどキモいよな。
正々堂々と園田競馬の魅力で
勝負してこいや。
それができないから逃げ取るだけやろ。
単なるヘタレ。
どんな理由をつけようと、

GMOであれば、20万で105円の手数料
園田競馬では、20万で5万円の手数料。 という事実は変わらない。

園田競馬で負けるのも、FXで負けるのも、株で負けるのも一緒だよねと言ってる
時点で、弱気丸出し。
その時点で負けてるで。(笑)

そういうセリフが出てくるのは、園田競馬で負けて当たり前という
認識があるから。
まぁ10000円賭けて、7500円になるところから、プラスにせなあかんから、
そういう認識なんやろう。
まぁたまに勝って、負けての繰り返しでは、意味ないで。
やるだけ無駄。
ガタ島が人一倍偉そうに予想して、結婚もできず、
その結果適当にマークしたやつと結果が変わらないというありさま。

NISAで850万くらいの人が口座作って、そのほとんどが60代。
60代いうたら、お前ら園田競馬の98,72%占めてるんやろ。
その連中が口座すら持ってないいいんはどういうことやねん。
20、30代の開設する人も増えてる。
お前らみたいな人生の先輩が、株を買う資金もないなんか笑わせるよな。
20,30代の連中に負けて恥ずかしくないんかい?