ボートってボートはやるの?

最近は園田競馬の馬券は買っていないの?
以前はネットで馬券を買っていたくせに・・・。
そこそこ当てていたのに、嫌になったのかな?
でも、さすがにマクドナルドに行く機会は減ったよ。
あれ、園田の駅にあるから行っていたようなもんだ。
健康に悪いかどうかはさすがに書けないけど、この歳だから脂質の多い
食事は控えるべきだね。

ピザだって月に一回ぐらいかな?
父親は食べるので、Mサイズを半分ずつ、嫁さんや母親は食べないので・・・。
子供はいないので・・・。子供がいれば、園田競馬なんて縁が無かったでしょうね。
先生には子供がいるの?親とかは同居?健在?
お互い、2ちゃんねるに書いている恥ずかしい人間だけど、どうなんだろうか?
ああ、このことは言わないと書きましたね・・・失礼!
なんや、相手にしてもらえると思って急いでピザを食べたのに・・・。
また、馬券を買ったら以前のように買い目を書いて、論評も書いてここで楽しんでください。
仕事で土曜か日曜しかここに来れないけど、いつも見ていますので・・・。
実は先生は中央の馬券を買うのに忙しかったりして、ここに書くのを中断したかもしれない。
結構、中央も買っていたからね。