あるカリスマデイトレーダーの記事より


本日の損益  +3,980,000円
今月の損益  +3,980,000円
確定累計利益 +1,000,000,000円

彼はロットが凄いのでこのくらいの損失や利益は当たり前。
ただ、彼が勝ち続けていることには変わりがない。
こつこつと積み上げてきた結果だと思う。
勿論全てのトレーダーが彼になれるわけではない。
ただ俺が100万から株式投資を始めた時、1億というのは、
途方もない金額であったし、憧れであった。
100万からのスタートは、その辺の一般投資家と変わらない額である。
でも、桐谷広人クラスまで株を保有することができた。
こつこつやることの大切さ、複利の重要性を感じることができた。
絶対王者は負けない投資を心がけるべきだし、
資産は絶対に減らしてはいけない。
株式市場で退場しないことは、資金を減らさないこと。
彼は本当にすごいと思う。
彼を見てると、自分はまだまだだと常に緊張させられるし、
こんなもんでは終われないぞと思う。
彼の数字を見て、園田競馬をやっている人物も資産形成とは何か考えて欲しい。
これを見て園田競馬の馬券を買うことがいかに無駄かということが分かるでしょう。


60歳にもなり、園田競馬で1流になれず、人生も失敗し、
結婚もできず、子供もできず、童貞のまま。 ダッチワイフを抱きしめ、少年Aのように、
なめくじをしきつめ自慰行為をする。

奴隷のようにこき使われ、タクシードライバーや清掃婦レベルの
仕事で1年間稼ぎ出せる金額が300円。
園田競馬に携わる全ての残飯どもが12R賭けつづけて、残飯も買えない
このありさま。

もう一方で、1日300万弱を軽々稼ぎ出すカリスマトレーダー。