1000万すらとか、抜かしてるけど、己が1000万稼げるわけないだろ。

園田競馬やってる分際で、1000万とか抜かしてるけど、
1000万まず園田競馬で稼いでから言え。

俺は東大卒なんか1ミリたりともいったことないわ。
しかも東京大学なんか俺の学力じゃ無理。
昔教師を鉄パイプで殴りにかかった中学から高校に進学して、
どうやって東大は入れるのか?
舛添とガタ島が詐欺師と言ったかもしれんが、
そういう読解力のない人間と話しするだけ無駄やろ。
過去スレ読めばわかるやろ、ボケが。

3億達成したなんか一言も言ってないで、自称とかええ加減にしろ。

まぁこの園田競馬のスレは完全に俺がしきっとるわな。
書き込みも無くなってきたし、こればかりは園田住民もどうしょうもないみたいだし。
さっさとツイッター行けや。

園田競馬の誘導カレンダーなんか誰がいるねん。
園田競馬やらない人間に、渡して喜ばれるか考えてみろボケ。
どうせ薄ペラのしょうもない100均使用の物だろ。(笑)
園田のJRA交流なんか誰が興味あるねん。

これから秋競馬で、JRAのイベント行く方が賢いだろ。
ガタガタ探しに行きませんか(笑)
まぁテレビ見てる方が交通費使わなくていいもんね。

おでんを園田競馬で食べるやつは、完全糞。
セブンイレブンで食べましょうね。

ボートレースは、賞金1000万円で太っ腹。
園田競馬、しょぼいんだよな。

園田競馬、職員、騎手、糞ファンども、お前らが
全員束になって、かかってきても確実に顔つぶれるわな。
グニャーてな。


園田競馬の元騎手安原勝久が窃盗とかマジ恥ずかしいから。
お前の給料があまりにもしょぼすぎて、その反動でそうなってる。
何が兵庫県競馬組合やねん?偉そうな名前で、犯罪者養成組合かよ。
気持ち悪いの?