ギャンブルをやってる連中は、単にだらしないだけだよ。

ボートもオートも競輪も園田もJRAも。パチンコ、パチスロも。

株で2億とかザラにおるやろ。(たまごぼーろの和平みたいに、
大きな城建てて、300億とか度肝抜かれるけど)
園田競馬で2億とかコパくらいやろ。
一般のファンでおるんか?(笑)
その辺のグラビアアイドルで株で1000万とかやろ。
園田競馬で仮に1000万稼いでたら、何であんな汚いかっこの連中が多いのか?
競馬なんかやるだけ時間の無駄。労力の割に得るものがない。

お前、ごたごたしつこいねん。
ボートレースで検索かけろボケ。
トップページに出てくるやろ。
時代はボートレースじゃ。

競艇であろうが、ボートレースであろうが、
園田競馬の知名度のなさ、人気のなさ、クズの集合体、選手の賞金、
ファンサービス全て劣ってるやん。
それでよういうわ。

3000円あれば、園田競馬じゃなく、
URへ。

確実にURのものと、ポテトチップスがもらえます。
こういうのが絶対利益というんです。

3000円で園田競馬の馬券を買って、全て外れる。
何も資産として残らない。
もちろん大勝ちするかもしれないけど、全部失う確率もある。