1億7000万で金がないというのなら、

あなたはもっとお持ちなのでしょうね。
ドクターコパさんかな?

結婚に対して何故俺がブス島を叩くのか?
それは、園田競馬の恥を象徴する人物であり、その人物に
対して、一番結婚していないということを身に染みて実感させるためである。
理由はそれだけ。
繰り返し、繰り返し、結婚について話題にすることで、
結婚から逃げないでほしいという俺の愛あるメッセージである。
何故こうなってしまったか己で考えて欲しい。

ソロモン流という番組で勝山という64歳くらいの料理人が、
34歳の嫁をもらい、4歳の長男がいて、さらにお腹に赤ちゃんがいる。
こういう人もいるんだよってことをブス島さんにも理解していただきたい。
ブス島さんには、何回も何回も結婚に関してコメントを求めているのですが。
金があるのなら、園田競馬を平日の昼間からやるわけないですよね。