博打と真摯に向き合うって、お前が園田競馬と真摯に向き合った結果が、

58歳にもなり、結婚もせず、子供も作らず、5000万すらの貯金も作れなかった
結果じゃないのか?
まぁ園田競馬をやっていても、いい歳した人間が、結婚していない
って殆どいないんじゃないの?
あのガタガタですら、結婚して、子供がいるってことは、
あなたは凄く恥ずかしい人間なんだよってこと。
しっかり現実は認めなさい。
馬ヅラが結婚しているかは、今度園田競馬に行ったら聞いておくように(笑)

遊びで博打をやってる人は書きこみしないでね だって?

遊びで博打をやってる人が殆どだと思いますが、
お前のように、生活賭けて、
(自分が生涯稼げなかった金を園田競馬という
博打で稼ごうとするダメ人間)は特殊。

生活賭けて、現実逃避で園田競馬やってるのにね。

園田競馬のスレで、真摯に向き合っていない、大多数の遊びで競馬を
やっている人間を来ないでくださいというのはどうかと思いますが。
大多数の遊びでやっている人間も、園田競馬の馬券を購入しているお得意さんでしょ。
まぁ予想の時も真剣に予想するという人もいるが、それは所詮博打です。(笑)
真摯に向き合ったって、結果は所詮水物です。
株もそう。自分が勝った銘柄が必ず上がる保証はありません。
市場はあなたがいくらで購入したか?
あなたがどれだけ損をしているかなんか
知ったこっちゃない。
全ては需給だけで決まっている。

自分の予想を晒したり
買い目を晒して羨ましがられたい自慢したいて人は
他でやってください
(貴様は、自分の予想を晒してますよね。あなたも他でやってください。
何故あなたは自分の予想を2ちゃんねるで、晒すのか。そして自慢するのか?
孤独を埋めたいからですよね。でも一生埋まらないですよ。園田競馬
やっているうちは。(笑))