実際ギャンブルをやっている連中も

儲かるとは本当は儲かると
おもっていない。
どこかで今日も負けるなと思いながらやっている。
それでもやめない。(笑)
自分を含めた大多数が、損をしてるから、損をすることが当たり前で、
ああこいつも負けているから、俺も負けても仕方がないと思っている。
実際ギャンブル場にいる客が、みすぼらしい汚い恰好をしているのは、
何故か考えてみてください。
何故ボートレーサーの平均年収が1600万円なのか?
馬鹿から継続的にむしり取れるからです。
毎日開催されるから、金がどんどん減っていく。
胴元は儲かる。
ボートレースは24場をローテーションで回し、
ほぼ1年中稼ぐ体制を整えている。
それに比べて、園田競馬は週に3回開催。
それでは、駄目でしょう。2000人程度の客がいくら運んできてくれるのですか?
園田競馬の金曜日に新たに来る客層が、これからの世代です。
これまでの爺は完全に切り捨てても構わない。
必要ない。
そういう人に、株、FXをやってもらうようにする。
スマホ、携帯で馬券は買わない。
ネットショッピング、FXをやりながら、イベントだけ参加して、
馬券を買わない。
そういう時代にしたいし、それが効率的な資産運用でしょう。
そもそも俺は馬券を買う連中なんか相手にしていないし、
新たにボートや園田競馬をやる連中が、胴元に搾取されない形を作るということ。
FXや株で儲けて、舟券を少し買うならまだいいんですが、