負けないけど儲からないからです。

馬鹿か?それは負けてるんだよ。(笑)
こういうこと言ってて、俺は園田競馬で一番知ってるんだ、
儲けてるんだとか自分に酔ってるじゃないよ。
25%の壁も、お前ほど経験積んで知識があったら、
勝って当たり前なんだよ。
資産形成して当たり前なんだよ。
それができていない言うことは、素人と同じ。
極端なこと言ったら、適当にマークして馬券とったやつに負けるってこと。
勝ち続けて、資産形成しないと、努力どころか、それは完全に無意味。
そういうのは努力とかは言わないんだよ。
結果も出せてないやつが偉そうなこと言うなつうねん。
株でも色々な手法があって、人それぞれだけど、
それを非難するとかは、どうかと思うね。
本人が勝っていたら、それでええねん。
己が園田競馬で、勝ってるんやったらええし、お前クラスでは
大幅プラスで、生活できるくらいでないと説得力やろ。
どんだけ偉そうな口聞いてるねん。
あとな俺はアンチ園田競馬やからええけど、お前は園田競馬を批判したけど、
やめれないとか、気持ち悪いねん。
男やったら、YESかNOかはっきりせんかい。
めそめそすんな気持ち悪い。
それでもキンタマついとるんかい。