1レースに何十万もつぎ込むネット投票の客を優遇したほうが 売り上げ上がるよな

って馬鹿か?
はっきり言って、金をつぎ込むほど、園田競馬が潤うだけ。
胴元にとって、10000円買った瞬間7500円になる馬券は買ってもらえば
もらうほどいい。
こいつらは馬券という紙屑を発行するだけの単純作業で、
2500円分抜くわけだから、楽だよね。
現実は園田競馬に来てる連中なんかろくなもんじゃないし、
その金額が3000円かどうか知らんけど。
俺はボートにしろ、園田にしろ、JRAにしろ1円も買わない。
それは徹底してる。

当たるかどうかはまた別の問題として
ってそういう気持ちでやっているから、ギャンブルでは儲からないんだよ。
株でも、FXでも、当たるかどうかは別としてとか言ってると一生
勝てないわ。
どうやったら勝てるのか?どういう資金配分でやるのか?
異常に安く放置されている優良銘柄を買って、異常に高い値段で
買いたい馬鹿どもに売りつける。
これが株の醍醐味。
今後どういう銘柄が伸びるのか?
そういうことを考えながら、勝てる確率の高い投資をする。
競馬で勝てる確率が高いのは、1倍の馬でしょ。
みんなが投票するから、オッズが下がる。
それで的中させても、2500円胴元に取られてるんだから、
やるだけ時間の無駄。

ギャンブルにおいては、1円も賭けないやつが一番偉いし、
合理的。
まぁ馬券を買う金もなくて、ウインズをうろちょろしてるホームレスは論外だけど、
入場料100円だけで、馬券を買わないで、イベントだけ楽しむ客が最強。
馬券や舟券なんか買ったってしゃあないでしょ。
園田金曜ナイターFX、ボートレースFXをやることで、馬券や舟券を買う必要はないと断言する。
園田でも、SNK8のイベントだけ行くファンもいるようですけど、
そういうファンは合理的ですよね。
交通費、入場料100円で楽しめる。最強でしょう。
馬券を買えば買うほど偉いとか何様ですか?逆ですよ。
馬券を1円も買わない客が最強なのです。
勘違いしないように。
胴元から言えば、馬券を買えば買う客ほど馬鹿な客、つまりカモなんですよ。
大した利息も付かないのに、預金してる馬鹿はカモ。
銀行株を買う人間は、資金効率がいい。