サイコパスと言っている人物は、ガタ島ですね。

ガタ島=長文=日曜日=書き込みがない
そういう図式は当てはまりません。
一見ガタ島を批判してるけど、自分で自分をサイコパスと呼んで小細工しているだけ。
キンキ要らずは俺のことですか?勘違いしてますよ。
競馬キンキは要らないと言っているけど、
キンキ要らずは、過去に俺とガタ島がやりあっている時に、ガタ島より回収率がいい男がいて
それに対し俺が凄いですね。要領がいいですねと言った人物なのに。
時間を書ければ園田競馬で稼げるというガタ島に対して、ひょうひょうと馬券を
的中させて、短期間で稼ぎ出す「キンキ要らず」。彼はいなくなってしまいましたが、
したが、要領がいいのは明らかに、「キンキ要らず」ですよね。
まさに園田競馬で馬券を買うことでデイトレをして短期間に搾取されずにお金を得てきた。
3分で300万稼ぎ出すデイトレーダー並みに要領がいい