何故数ある銘柄から、アマナのか意味わかりませんが。

この株は保有しておりますが、この株も明らかに整理対象です。
最近では銘柄を整理しないと、ごちゃごちゃになっていて、いつ英国離脱のようなことが
起きるかわからない。
出来高が10万株ないと逃げれないので、そういう銘柄を基準にやっています。
ある新興銘柄で(アキュセラではありませんが)ぶち抜いてしまい、英国離脱のカラ売りで
大損。2億割ってしまいました。毎日損失補てんで、すぐ売っての繰り返しです。
株に集中したいので、いちいちコメントはしません。
こちらでやりたいようにやらせていただきます。
最近ではガタ島のコピーのお手伝いもしていただいている方もいらっしゃるようで
手間が省けるので感謝します。
園田競馬のスレは、ガタ島の長文スレで埋めることにより、機能しなくなるようにするのが目的です。
これは対策しようがないんですよね。
書いても、書いてもコピーされるだけですから、
ガタ島のコピーに対して、一般の園田民の書き込みも加えてコピーすれば
また長文になるわけですから。
コピーというのは一番効率がいい。
いちいち馬鹿どもにコメント書いてるとそれだけでデイトレの準備ができなくなるわけですから、
コピーだったら一瞬で済む。スレもうまる。
コピーされれる張本人にはたまったもんじゃないでしょうが、
仕返しは、朝方に書き込まれる「検索」の図。
ガタ島がコピペされて何も仕返ししないとは思わないですから、
これが精いっぱいの反論なんでしょう。
ガタ島が書きこまないからと言ってあおっていても、
彼の策略だってわからないんでしょうか?
自分のことを見ててほしい。忘れないで欲しい。
彼が人一さびしがり屋なのにね。