お前らみたいな、40歳以上の糞じじいには用はない。

逮捕されてるのに、2ちゃんねるにどうやって書き込みするねん。
土下座して謝りにこいや。
適当なこと書くなや。
自分のじいちゃんが、園田競馬やってたら恥ずかしいわな。
あんまり俺怒らせん方がええぞ。
これだけのこと言ってるんやから、きちんとした成人ならわかるわな。
そもそも、アキュセラ持ってないって本人が言ってるのに、
何が2人はアキュセラや。
大損してるんは認めたろう。
ただな持ってもいないアキュセラを1回ならまだしも、
何回もしつこいねん。
株が下がった時だけでてくるな。
何回も言ってるやろ。
スクショうっさいねん。トレーダーの中で、
何回もスクショ見せろや言って見ろ。
一発で煙たがられるわな。
何回も言ってるやろ。口座見たければ、己が住所晒して、
俺が突撃しにいったるから。
100%◯したるから、覚悟しろ。
スクショ見せたって、いくらでも加工できるわけや。
お前らとそもそも過去のやり取りで、適当な書き込みばかりしやがって、
株くそやろうとか書いてる分際で、何抜かしてるねん。
そもそもそんな書き込みで信頼関係もないやろ。
藤田ななこが園田に来るから、来ますよねとかばっかか?
平日の昼間から行ける訳ないだろ。馬鹿。
ゴールデンウィークもそう。来ますよね。そればかり。
ガタ島みたいに言葉遊びして何が楽しいねん。