また馬鹿が適当なことほざいてる。お前、55歳って誰と勘違いしてるねん。

年齢を55歳にはできませんよ。免許証見に来る?(笑)25歳以上もサバ読まれていい迷惑だよ。
ボートレースのニュージェネレーション世代が何歳のこと指してるのか
わかっていないようだね。

そもそも、こういうやつがいるから、園田競馬はいつまでも
坂本銀次郎とかそういう連中しか集まらない。

俺は常日頃言ってるだろう。世の中には、死ななくてもいい人物が
生き残り、死ななくてはいけない人物が生き残る。
そういう矛盾した時代だ。阪神大震災にしろ、東日本大震災にしろ、
熊本地震にしろ。殆どの人物が死ななくていいはずだ。
日本経済にも大打撃だ。
今回のテロ事件にしろ。テロ実行犯は誰でもいいから殺したかったと言っている。
だったら、生きる価値のない園田競馬の連中をこの実行犯が殺しにいけば
良かったんじゃないのか?と思う。でも世の中はうまくいかない。
死ななくてもいい人物が、不幸にもこの実行犯に殺されたわけだ。
俺は新聞でこのニュースを読み、ほくそえ笑むことができるからだ。
イスラム信仰者がこの実行犯の為に迷惑してるけど、この実行犯が
仮に園田競馬の連中を◯したって、どうでもいいニュースとして扱われるから。

 

> 尼崎市内の飲食店で14日夜、女性客が刃物で刺されて重傷を負い、かばんを奪われ
>た事件で、兵庫県警捜査1課と尼崎南署は15日、強盗殺人未遂の疑いで、住所不定、
>無職田中広信容疑者(55)を逮捕した。調べに対し「刺したことに間違いない」と話
>しているという。
>
> 逮捕容疑は14日午後9時ごろ、同市大庄西町4の飲食店で、近くに住む無職妹尾千
>春さん(45)の背中付近を包丁で1回刺して重傷を負わせ、財布入りのかばんを奪っ
>た疑い。
>
> 県警によると、田中容疑者は包丁を紙袋に入れており、妹尾さんが会計前に店主の妻
>と立ち話をしていた際に、無言で押し倒して刺したとみている。2人に面識はないとい
>い、県警は動機や事件前後の足取りを調べる。
>
> 県警の説明では、現場の証拠品から同容疑者が浮上。行方を追っていた捜査員が15
>日午後、大阪市西成区で発見した。女性のかばんは見つかっていないという。

 

動機がわからんけど、押し倒してとかあるけど、レイプか?(笑)
財布入りのかばんを奪った=西成区
何や逮捕されたんかい。おもんな。