派遣と違いまっせ、契約社員です。

まあ、似たようなもんだけど・・・。
そう言えば、うちの会社にも派遣の人が来ています。データの入力するだけの単純作業、
部屋も別なので、どんな感じかはよくわからないのですが、いかにもパートって感じの
オバチャン連中です。
気楽な感じでいいな・・・情けないけど、給料そんなに変わらんのと違う?

6月に入ってしばらくは忙しかったけど、このところヒマ、おねえさまが辞めて大変だと思った
けど社員さんが助けてくれて、平穏な毎日です。
と思ったら、金曜日、課長がガタガタブスの園田キチガイの童貞さん、って感じで仕事を
押し付けてきて大変でした。油断大敵、敵は内にあり、うっとうしいわ。
ヒマなので、今月は3日間、有休を取りました。14日はお休み、火曜日なので、
園田とはすれ違い、行きたかった・・・ってウソ、誰が行くか!人間のクズが行くところには
出入りしたくないですね。平日ギャンブルなんて異常だよ。

来週はキャッシュフロー計算書の間接法について説明します。