梅雨入り、今、雨が降ってきました。

蒸し暑いし、うっとうしい日が続きますね。

明日の朝までは雨で、夕方には止むそうです。
以前書いたと思いますが、私が今勤めている会社は大都会のど真ん中にあり、駅と
ビルが通路で連絡されており、自宅からの最寄の駅まで父親が馬車で送ってくれたら
傘不要で往復することが出来ますから、このパターンの天気の崩れはいい感じですね。
夜に雨のパターンでも迎えに行くとは言ってくれていますけど、高齢者には夜の運転は
やっぱり危ないという気持ちがあるので、バスを使って帰るようにしていますので、傘が
必要となりますね。

こういう時に嫁さんや子供がいれば・・・58歳で童貞、結婚できない、最低ですね。
ベビーカーを押す男女にあこがれ・・・あなたの気持ち、私にもよくわかりますよ。
顔が悪いとなかなか結婚できません。キツイものがあります。
この年齢になって性欲なんですけど、あんまり若いころと変わらないような気がします。
勃起力も衰えた感じもないし、オナニーもするし・・・自分が若かったころ、58歳の
セックスなんて気持ち悪くて考えられなかったけど、別に普通・・・って感じですね。
ただ、以前は裸になると、入れたいばっかりが先立っていてすぐに勃起していたけど、
それはなくなっていますね。これが性欲減退なんでしょうかねえ・・・。
どうでもいい話だけど、セックスってゲーム感覚、攻めたり攻められたり、なかなか
面白い、お互いによれよれの腹の出た体、AVなら見たくもない作品だけど、
やっている本人たちはやっぱり気持ちいい、ババア気持ち悪いと若い人は思うかも
しれないけど、歳を取ればそれなりに・・・って感じですね。
ごめん、ほんまどうでもいい話、要は性欲は永遠ということですね。
まだ結婚できるで・・・ほんま、頑張ってください。

海老蔵とこ、かわいそうやね・・・あんなかわいい子供がいるのにねえ・・・。
あの嫁さん、個人的には自己顕示が強すぎて嫌いだけど、子供のことを考えると
良くなってほしいよね・・・お母さんがいない子供は不幸だよ。
うちは子供がいないので、家族をテーマにしたこういう話題は偽嫁に対して辛い話題
になるので避けているんだけど、今回はテレビを見ながら、順風満帆な人生を送って
いる人なんて世の中にほとんどいないだろうな、いつ不幸が襲ってくるかわからんって
感じで話題にしています。