園田競馬のwifi場内はつながるのは進歩だと思ったが、デイトレできない。

何でやねん。
速攻でスタバ行ったわ。
ミルコのイベントだけ見て100円入場で帰る。
デイトレできないんだったら、馬券買わないのでいる価値ないし、
帰りの新幹線があるので、すぐ帰宅。

しかもオッズが自動更新じゃない。
まりなるは普通にかわいいやん。大学の先輩だけど、
普通に感じイイね。相変わらず45歳の結婚できないヘタレ
どちび馬小屋店長がおったけど。
しばきたくなる顔だね。
馬面もおった。こいつ何してるんかね?馬券も買わず、
園田関係者か?仕事してるんかな?

岩田が禿にしたのは何でかわからんが。
岩田嫌いやけど、デムーロ見たかったから、まぁしゃーないけど。
大学の先輩だけに

 

楽天競馬の冊子のプロフに、趣味
FX、競馬、野球って書いてるけど
笑った、全部楽天関係してるけどね。
ざっとガタ島を探したけどおらんかった。坂本銀次郎も。
ガタガタもおらんかったけど。もう引退?
角が競馬キンキ売ってなくて、ざまぁ見ろと思った。
こいつはうるさいだけやからな。もう死んだんかな?(笑)
吉田の実況が相変わらず絶叫オナニーでウザかった。
ゴール前伸ばすなって。大げさやっちゅうの。

 

園田駅前で飲食店の調査、株主としては当たり前のこと。
ミスドはどうか?
松のやができてたよな。
松屋の系列なので、びっくり。
魚民は残念ながら、上場しておりません。
というかブラックモンテローザなので。
ちょい飲みセットみたいなんがあったけど、園田競馬場で飲むより
駅前で飲む方が安くつくと思います。
バス停のあたりにも、ランチ(15時まで行ける)定食680円くらいあり。
1人でも行けるような、ちょっとした飲み屋。
マクドが改装。マクド=底辺ガタ島を思い出す。
改札出て、靴屋があってチヨダになってるけど、これは買いません。
買いにくいし、種類が少ない。

 

今回はたまたま大阪出張とミルコのイベントが重なったので行ったけど、
普段はいかない。5年ぶりくらいじゃないのかな?
駅前の木村塾を見ると、木村騎手を思い出す。
ボートレースwifiつながるのでデイトレできます。
デイトレができないんなら、園田金曜ナイターFXを宣伝する意味がない。
これは園田競馬側でFX、株できないようにしてるのかな?
あくまで俺に対する嫌がらせか?(笑)
wifiで競馬しかできないのなら、行く価値はない。
wifiがつながれば園田競馬にもう少し滞在してもらえたかもしれないのにね。

 

サンバはケツの穴まで見えてるやん。
これは58歳の童貞ガタ島には厳しいんじゃないのか?
途中で精子臭くなって、漏らしそうだね。
ガタ島園田競馬に俺が行ったんだから、あなたも来ましょう。
ナイターだと全然客層が違う。
ナイターの客層は間違いなくいい。
普通の客。
売り上げ、入場人数は知らんが、全然違う。
バスから降りて、昼間の客とすれ違うが、昼間の客のダメっぷりは笑える。
2億3000万の絶対王者メンタリストSENGAは鼻で笑ってやりました。

 

俺がデイトレ言ってるけど、あくまで俺はスイングだから。
園田競馬で1Rから12Rから専業で馬券買ってるんだったら、
株、FXでデイトレしましょうよと言っている。
あくまでデイトレを強調するために言ってる。
デイトレデイトレというと派遣社員ガタ島が仕事しましょうよと、
威張り腐り、暴れだしますから。(笑)
会社は辞めないように。