怖い?何寝ぼけとるんや。

東京からわざわざしばきにいったる言うてるのに
、お前さ、日程合わせて会うもんや。それが筋。
休日開催か、正月か?来いや。
俺のことガタガタやいうてたやろ。怖くないんちゃうんか?
(笑)年下ににしばき回されるんが怖いんか?言ってることやってることが、
違う。アベの消費税の言い訳と同じ。ヘタレ感丸出し。
お前が俺のことわかってるんか知らんが。岡部の話もそう。
お隣で聞かせてもらった。2ちゃんねるでもまるっきり同じ。
この瞬間ワロタけどな。ここで書いている派遣社員のヘタレが、
己と一致したから、逢えばただじゃ済まさんいうこっちゃ。
逆に俺に危害加えてみろや。それくらいの度胸がないとどないするねん。
殺し合いの喧嘩するくらいで来いや。
お前は会ったら、どんな手段使ってもつぶしたる。
お前の場合は、顔の原型が無くなるまで、しばいたるからな。
ここで書き込みしてる園田競馬で書き込みしてるやつとは、
明らかに違うレベル。
そうやって園田競馬やらん理由とか?どうでもええちゅうねん。
園田競馬関係の施設に行くことは難しそうです。
何が難しいねん。確実に稼げる園田競馬やろ。お前の安月給で
やれるわけがないねん。
自分が稼げない不満たらたら言ってるんやったら、「確実に稼げる」
園田競馬で補てんしろや。
ネットでできます。稼げます。なのにネットでも馬券を買わない。
矛盾しすぎ。
今の今まで、危害を加えられたことは1ミクロンもない。
逃げ回ってるからおらんのや。(笑)当たり前や。
面と向かってやりあえば、どっちかが勝ち、どっちかが負ける。
勝負するまでに逃げとるやないか?
お前園田競馬で朝一のバスにいるとか抜かしてて、おらんやろ。
逃げ取るやないけ。お前の顔も知ってるし写真もあるんや。
おらんねんから、危害加えようもないやろ。
己の写真1枚しかないのに、どないするねん。
オウムの平田みたいに逃げまくってるんやろ。
園田競馬に対して偉そうなこと言ってるけど、
俺と同じで園田競馬に1円も貢献しない癖に、
そのくせ競馬場に行きましょう。ナイターに来ましょう(スレ立てるなクズ)
やって己が行けやボケ。
俺はボート言っても、飯はボート場で使うぞ。

警察に相談できないとか抜かしてるけど、己の身元を自分から
晒しに行くようなものだからだろ(笑)
俺は名指しはしてないからな。顔は知ってるけど。(笑)
己が自分から言いに行けばお前の身元はバレるし、
ここで書いてることもわかる。
お前の勘違い、被害妄想だと言われて恥をかくだけ。
俺は知らん知らんとしらばっくれればいい。