うちの会社の給料日は25日、今月も支給されたのですが・・・。

今まで無職だったので、住民税は課税されていなかったのですが、いよいよ来月の
6月から均等割が課税されそうです。所得割は扶養控除があるので非課税となり
ますのでゼロですけど、安い給料なのでちょっとでもお金がかかることは心が痛いですね。
それに自動車税、もう支払ったけど4万円近い額は本当に厳しい・・・会社の通信
講座もタダなんだけど、修了しないと振り込みはないので、それまでは自費、これも
3万近いお金、なんだかんだで、残りは昼メシ代とちょっとした飲み代だけ、この歳で
本当に情けないですわ。風俗も行きたい・・・。

園田競馬をやっている時は、安定して勝てることはなかったけど、50万ぐらい勝てた
月があったりしたら、何に使おうか?なんて思案して楽しかったけど・・・。今はそういう
ことが絶対にない、ボーナスなんて1ヶ月だけだし、偽の嫁に渡して全部なくなる感じ、
こういうことを考えると、若い時に働いた貯金で園田競馬をやっているほうがいいかも
しれませんねえ・・・。

ただ、園田競馬をやって儲けると、人間的におかしくなって廃れるので、やっぱりあの
異常世界にはもどりたくないなあ・・・。
黙って出て行って夕方まで帰ってこない、食卓が怖いので飯は外で食べる・・・朝に
起きてまた出て行って、マクドで競馬キンキに印を入れる・・・・ううううう、もうあんな
ヤクザな生活はゴメン、給料が安くても今のままでいいよ。
ネットでアホの相手をしているだけならええけど、生活まで乱れるのはさすがに懲りた。
とはいえ、あの簡単に馬券を当てる快感、ここ2ちゃんねるに書いて賞賛される快感、
忘れられんへんわ。悲しいかな、人生でおいて頂点を極めたことって、私にとっては
園田競馬の馬券的中かもしれないです。バクチをやっている低知能でレベルの
極端に低いやつらの集まりの中での出来事とはいえ、どうだ!当ててやった!という
あの感触はもう一度味わいたい気持ちです。

人間というのは、打たれる杭になりたいんですよ、結局は・・・たたかれても・・・ね。

でも、仕事とか社会で打たれる杭になりたかった・・・バクチの世界ではねえ・・・。
恥ずかしくてお話も出来ないよ。お話できるのはここだけ、低レベルのカス人間
同士でないと・・・。また、来週でっせ。