誰でも勝てるなら、億トレーダーが園田競馬から1人も出ないのはなぜなのか?

ボートの2連単50万が出たとか騒いでるが、デイトレなら
別に当たり前のこと。
株で50万稼いだからと言って、ワーワー騒いでるレベルでは
どうしょうもない。
周りは億トレーダーばかり。
もう株式投資の世界では、メディアを含めて億が当たり前になってきている。
そう珍しいものではない。
騒いでるということは、それだけ珍しいということ。
つまり当たらない。
競馬やボートをやってるやつは、完全に馬鹿。
園田競馬で50万円をコンスタントに貯めていけば、園田競馬
億トレーダーになれるでしょう。

ガタ島は、都知事と同じで詐欺師だから。
そういう人間は嫌われるよ。(笑)

ネットがどうの?言い訳はいい。逃げるな。それだけ。
園田競馬であろうと、ウインズ、街中であろうと逢えばフルボコっこにしたる。
横で話ししたし、顔は知れとるんやで。
写真もあるんや。リベンジか?上等や。
タダじゃ済まさない。ただな、己が来るかどうかわからんのに、
東京からわざわざ行く暇もない。
来る来ないの議論を永遠にしているのも馬鹿らしい。
詐欺師小保方や、詐欺師野々村と同じレベルであることは変わらない。