先週は意外・・・

忙しくて大変になると思ったのですが・・・。

会社というのは人がいなくなって大変と思っても、いくらでも代わりはいるものだし、
なんとかなるもんですね。
まあ、月末でないということもあるけど、もっと追われて大変になるか?と思ったのですが、
残業も少なく、案外、この感じなら今週もそこまで忙しくなることもなく、通常通りの
感じで進められそうです。
あの人がいないと・・・自分が頑張らないと・・・などと真面目に考えたりすることが
会社ではありがちだと思うのですが、意外と簡単に仕事は進むもの、そりゃあ、大量の
退職者でも出れば別だとは思うけど、社員ひとりぐらいが倒れても、どーってことないと
いうことですな。
社員なんて、会社という大きな組織の中ではちっぽけなもの、改めて実感しますね。
契約社員という私の立場ならなおさら・・・やっぱり、いつかはクビになるんだろうな・・・。
とりあえず、ベテランの社員さんと新入社員さんと元園田競馬中毒患者で童貞の
嫁なし金なし顔ガタガタの58の糞契約社員の三人で当面業務遂行ということに
なりました。

ということで、4月は本当に忙しく、有休も取れなかったのですが・・・。

とりあえず落ち着いたということで、今週の木曜日が休暇ということになりました。
園田競馬を見に行きたいと思います。ただ、競馬場に行くのはやめときます。
相手は私の顔を知っていると書いているし、万が一、ネットの書き込みによる
凶悪事件に巻き込まれてしまう恐れがあるので・・・。

今の世の中、ネットの事件は多いですからね。

ウインズ難波に行こうと思っています。今、いったいどんな感じになっているのでしょうか?
園田競馬場は去年の7月ぐらいに一度だけ行ったのですが、ウインズ難波は就職して
から一度も行っていないです。
オッチャン連中元気かな?まあ、あんたが来るから来てるけど、本当はJRAしかしないと
言っていたので、いないと思うけど・・・でも、ギャンブル好きのもう来ないとかもう辞めるは
また来ますの裏返しですからねえ・・・どうなんだろうか?ちょっと楽しみです。
でも、本当に誰もいないと寂しいなあ・・・。
私は、園田競馬ではかなりの有名人だったので、誰かには声をかけられると思うけどね。
本当に有名人すぎて、ぜんぜん顔も知らない人から、この馬どう?と声をかけられて
相当気持ち悪い思いもしたけど、ガンガン当ててやったので本当に得意げ、園田競馬
自分中心に回っていると思っていたぐらいでしたからねえ・・・ほんま、恥ずかしい。
まあ、ここ2ちゃんねるでもそうでしたね。正直、園田競馬に関しての他の人の書き込みを
本当にバカにしていたわ。何にも知らない素人が園田競馬のレースに関しての論評を
ここで見て、アホちゃうか、そんなんと違うわ、もっと勉強しろ、だからおまえらはカス馬券
ばっかり買うかあるいはアホほど馬券を買わないと当たらないんだよ・・・って感じで・・・。

園田競馬にのめり込んでいる自分が一番アホなのにねえ・・・。

でも、バンバン儲かっていると、そんなことがわからなくなって、麻薬にかかったように
園田競馬場に通い詰めてしまうんですよね。
気づいた時は、童貞、嫁なし、アルバイトなし、あこがれのベビーカーとなっているわけです。
園田競馬で儲けたお金もガタガタ顔の整形で使ってしまったし、情けないです。

いつも書いているのですが、園田競馬って、競馬に対する基本知識があれば、コンスタントには
当たらないにしても、簡単に大きな配当がゲット出来るので、誰でも勝てると思います。
ただ、やっぱりレースを毎日見ないといけないし、専門紙(情報)も全部読まないといけないし、
馬券も継続的に買わないといけないと思うし、ヒマがないとなかなか大変です。
だから、通常、ヒマがないのでJRAと同様になかなか当たらないものです。

引きこもり生活でヒマがあるのに勝てない・・・という人はいませんか?
アホほど馬券を買うのはJRAだけ、園田競馬なら馬連なら2~3点で当てないと・・・。
来週に続きます。