俺は東京大学を出てるから、何やっても許されるんだよな。

もう会社の話題はいいよ。誰が聞きたいねん。
結局ネタがないんでしょう。園田競馬しか今までやってこなかったから、
ネタがない。
園田競馬を本当に愛しているのなら、書かないと思うけどね。
園田競馬にとってマイナスになるからね。
お前のどうでもいい仕事にだれが
興味あるのか?メインスレに書かないよね。このスレに書いて、コピーは
していたみたいだけど。結局園田競馬に行くと言って、周りの目が怖かったり、
メインスレに書かない。所詮、ビビりなだけ。
誰にも愚痴を離せないから、2ちゃんねるに書くのだろう。
お前の歳で、結婚して、子供がいる人がほとんどだろう。
同級生と会ったって、自分が醜すぎて会えないだろう。
300円の年収で、派遣って。(笑)
金入るって言うけど、お前の小学生以下の年収で、金は入るとか言われてもな。
お前60にもなって、それで男として恥ずかしくないのかな。
俺は年収と今年の株の利益で4000万やぞ。
(このままいけば、)
新興とバイオの株は見とけよ。上がってたら、俺がぼろ儲けしているということ。
お前は下がることを望んでいるようだが、
ここで株が下がれば俺が大損すると考えている馬鹿がいるが、
現物の割合は徐々に減らしていって、空売りする銘柄とわけるようにしてるから、
ポートフォリオも変わってくる。
デイトレーダーの影響もあって、俺も投資のやり方は変わってきている。
現実は張り付けなくても、出勤前に注文は入れれるわけだし。
園田競馬に1Rから12Rまで通っていくら稼げるのか?
ここで園田競馬やっている連中に言う。
お前が坂本銀次郎みたいに毎日園田競馬に通えるのなら、
いっそ園田競馬を引退してデイトレーダーになれ。
これは園田競馬で働いている厩務員にも言う。
厩務員として働いている馬鹿が発言していたが、
使わないから厩務員の年収が低くてもいい。馬鹿か?
そういうヘタレが園田競馬で働いているから、ファンから見下されるんだろ