FXはあまり儲かっていない。

相性が悪いのか?
為替に思い入れはないし、FXで億トレーダーになる方が難しいような気がするのだが。
株で億ってのは、ザラにいるけど、FXって株に比べて億トレーダーが少ない気がする。
株で億トレーダーでも、FXはやっている人は殆どいない。
寝れないからね。(笑)
昔は東証1部の銘柄、株主優待銘柄を集めてやるんだとか意気込んでいたけど
それもめぼしいものは殆ど達成してしまったし、
最近は銘柄を持つことのリスクも感じるようになってきた。
出来高が多い銘柄を持つことは絶対条件。
銘柄を減らして、絶対王者である銘柄を持つ方がいい。
旬の銘柄を買い、旬でない銘柄を売っていく。
ここで検索コピーしてるやつなんて朝から何やってるのか?
朝7時からニートだから、園田へ御出勤ですか?
こういう連中は一生億トレーダーとは無縁だから。
いくら株くそやろうと叫んでも、園田競馬をやり続けることはやめれないし、
億トレーダーにはなれないから。
お金が欲しいから園田競馬をやっているのに、稼げないで、
株を買わない。株を買えば儲かる状況が目の前にあるのに、参入しないで
株くそやろうと叫んでも、1円にもなりませんよ。