新興、バイオ祭りでにぎわっているのに、

持つだけで儲けられる相場になっているのに、園田やっているやつは
野々村以下の馬鹿。
去年4000万損したけど、既に3500万戻した。
これだけの損をこの数か月でこれだけ取り戻せるとは。
毎日高値を更新していて、笑いが止まらんわ。
東証はぐたぐただけど。(笑)
こんな相場株やってて始めてやわ。
あと500万でチャラやと思うと、がぜんやる気が出てきた。
この相場で1億突破した連中も多い。
大学生で株初めてやって数か月で、5億いったやつもいる。
勿論この大学生は、就職辞退して、生涯ニート
これだから株はやめれない。
去年の損がなければな。
途中から参戦してやばいと思ったけど、張り付き張り付きで
それでも余裕。
最初から持ってるやつは、バブルやと思う。
羨ましい。
誰でも参加すれば儲けられる銘柄。