何がチャンスなんでしょう?(笑)

最初から園田競馬には行かないつもりでした。
何がチャンスなんでしょう?(笑)
周りの仲間?のメンツがあるし、気が弱いヘタレだから、
「よう、久しぶり!」ともいえない。肩身が狭い思いをするので、
行けない。そんなこと誰も思っていないでしょう。
GWには園田競馬へ行く人へ。なんてメッセージを残してる。
何様なのか?
会社の都合がうんぬん抜かしてて、行かない行けない。
ことへの言い訳の伏線がある。
そもそも50歳で派遣なんかあり得ないですから。
30手前の人間に年収で圧倒的に負け、資産も負け、
もっと上のトレーダーは3分で300万とか稼ぎ出す。
キーエンス【7億)朝日放送(6億)伊藤忠(4億)
クラスの生涯賃金が無理でも、
株でそれらと同レベルの暮らしまで持って行けることは不可能ではない。
デイトレーダーじゃない俺でも、1日30万から多い時で100万単位
注文入れるだけで稼ぎますよ。(もちろんその逆もあるわけですが)
急に働き始めたからと急に威張り散らし、園田競馬で馬券を買っている
年金生活者を見下している。
人生も終盤に差し掛かろうとして、働いていなかったことがそもそも
異常でしょう。
園田競馬でも成功しない、仕事でも成功しない、プライベートでも充実してない。
園田競馬と仕事しか知らない。遊び方金の使い方を知らない。
50歳を超えて常におごってもらっている。結婚もしていない、子供もいない。
園田競馬にガタガタがいましたよね。彼ですら結婚して子供がいる。
それをここで書いたとき、
そのくせ園田競馬で飲食しましょう。運が、運が言っている。
その結果あなたは園田競馬でいくら稼いだんですか?
己は結局園田競馬に未練いっぱいなんですよ。
そのくせ競馬場に行かないは、1円も園田競馬にお金を落とさないわ。
人に募金しろ、しろと言って自分は1円も出さないヘタレと変わらないんじゃないでしょうか?
それが50歳を超えた大人がやることですか?
あなた58歳って会ったとき言ってましたよね。
計算があわない。
どっちにしろ嘘ついていますよね。
あなたが50代であろうが、60代であろうがどっちでもいいですが、
本当に稼げるのなら、園田競馬という市場に居続けるでしょう。
今は現地に行かないでも、馬券買えますからね。
園田競馬で最初のうち
株の世界でも、100株だろうと、1000株だろうと、10万株だろうと
資産を増やしたものが勝ちなんですよ。
それを継続的に持続して、億トレーダーになっていく。