昨日、みどりの日は出勤でした。

祝日ということで、通常より時給が高くなるのを狙って営業の応援で京都の高の原に
行って来ました。
営業の応援というのは一度、大阪のほうへは行ったのですが、高の原は初めて、
入社当初はここに行く予定だったので、どんな感じだったのかな?と思いつつ行った
のですが・・・大変の一言です。
これで同じような給料ですから、私は今の課になってラッキーであったとしか言いようが
ないです。確かに多少は営業のほうがボーナスが高いのかもしれないけど、年齢的な
面ではひょっとすれば耐えられないかもしれない・・・と思った次第、以前に行った
大阪より大変でした。
とはいえ、お金儲けのためもう一日、来週の日曜日出勤で頑張ろうと思っています。
今度は兵庫県の岡本、場所もようわからん、園田だったら良かったのに・・・ね。
そんなガラの悪いところにはうちの会社はないけどね・・・あっ、カン違いしないでね、
そこの住民じゃなくて、なんか知らんけど、潰れそうなギャンブル場があると風の噂で
聞いたもんで・・・ギャンブル場があるところってイメージが悪くなりますよね。

5月3日、4日、5日、園田競馬場に行こうと思っています。
自分の身を守るため、二度と行かないと決めていたのですが、そこまで考えることも
ないか・・・と思うようになって、遊びに行こうと決めました。
ただ、遊び明けの6日は仕事があるという思いが強まる5日はやめるかもしれないけど。
心境の変化は会社でのある出来事なんですが、それはまたの機会に・・・。

園田競馬場に行くということは・・・あなた、チャンスですよ。
チャンス、チャンス、チャンス、頑張って探してくださいねえええええ・・・。