社内の名刺を一括クラウド管理する業者?システム?のCM

めっちゃくちゃ気持ち悪い。プライベートで知り合った友人知人の情報を全部会社に報告して集積して営業に使うとか、
精神的ブラック度合いハンパないだろ。みなさんこれって普通のことなんですか?

またトンチンカンなつぶやき。無職のおっさんが何言ってるの?あ、自称メディア評論家でしたっけ、頑張ってねw
他人の経済活動、特に仕事に関わることに「こうすべきだ」と自分の価値観に基づいた決め付けの指示を送るのは、
もしその通りにして仕事上の立場や収入が悪化した場合に金銭的及び精神的に補填してあげるぐらいの覚悟が
ある人しかやっちゃダメだと思う。とすればもうそれはプロポーズだよ!
いやいやそういう意味で言ったのではなく。ああいう輩は何が楽しくて自分の価値観に合わないもの全てに文句言うのかなーと。お心乱された様なら、すみません。
他人の経済活動・自分の価値観に合わないもの全てに文句言う、自制心のないフリーランス半笑いw
信者も呆れる相変わらすの平常運転であるw