株やFXって面白いの? [無断転載禁止]

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1458047982/

このスレ立てたやつ、馬鹿じゃないの?
なんか展開がわざとらしいし、そもそも競馬スレで、
株、FX、競馬の話が毎日書き込まれていてるし、
思い切り不自然なんですけど。
そんなにうまく会話が弾むわけない。
どういう意図で書いてるのかな?
短文で、検索欄書いてる馬鹿とか、
俺にそんなに恨みあるのかな?
(笑)
ガタ島が書いてるのか知らんが、明らかに悪意を感じる。
でも、園田競馬のスレはガタ島が死ぬまで、
コピペで埋め尽くされるし、園田競馬のスレに書き込んだ一般の連中の
書き込みもコピーして貼り付ける。
最近では俺以外にもコピーしてくれているボランティアがいるようで。
まぁガタ島じゃなくてもいいが、コピーすれば時間が圧倒的に短縮できるし、
園田競馬のスレが何を言っているのかわからなくなるし、
士気が下がるからね。
ガタ島も繰り返し繰り返し、自分のコピーが園田競馬のスレでお目にかかるから
嬉しいでしょう。